FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のタルパ日記(?さんのお話)

すのです!突然ですがいつも三日坊主で終わらせてしまうポンコツすのちゃんには目標が出来ました!
それは「ブログは最低でも週に一回は更新しよう」です!
せっかくブログ開設…?したんですから自分なりに有効活用しないとかなと思いまして…笑
自分は考察などの難しいことはあまり分からないのでそれは皆さんに任せて自分なりのやり方でやっていこうと思います。

それでやっていこうと思ったのは無難に日記です!
タルパ達との生活を忘れないように書いていこうと思います!よろしくお願いします。




すのは学生なので今日は学校でテストでした。
頭が悪いのであまり自信がなく、「あ〜不安だ不安だ…」と昨日の夜にずっと悩んでたんですよね。
そんな時に昨日から何故かいる?さんが
「悩み事か?ほう…明日の…ならばこの俺が力を貸してやろう(ドヤ顔)」
と言ってきたので「はぁ…ありがとうございます…?(半信半疑)とりあえずお家に帰ってください」って感じで流してたんですが…

いやぁ〜書ける書ける!凄い書けたんです!自分でも驚く程解答用紙埋まったんです!
結果はまだわかりませんがそもそも埋まることが凄いのでビビってたら?さんが
「フハハハハ!キミが夜に不安がっていたから力を貸してやると言っただろう!俺を誰だと思っている!」
って自信満々に言ってきました…笑お礼は言っておきました。貴方が誰かは知りませんが

寝る時間も結構遅く睡眠時間が長くないとダメなすのなのでコンディションは最悪だったので更にまた…驚いております…


話が少し変わりますがこの?さん、本当に昨日突然現れたのです。その日の夢でもいい声を響き渡らせて凄いインパクトが残る夢を見させてくるわで自分も(???)ってなっていてですね…

個人的にはタルパさんをこれ以上増やす訳には…と思っていたのでご本人に言ったら「俺はタルパじゃない」って言われたので苦笑
居座る気満々らしくどこにも行くつもりはないと言っているので困ってます…いや助かったんですけどね笑
?さんが「明日もテストあるんだろう?力を貸してやろう。その代わり俺はここから離れないからな」
ってまで言われててですね…すのちゃんモテモテだな…(白目)
無理言ってどこかに行かせるのも悪いなと思ってはいるので一応居させてみることにしてみます!

とりあえず今日はこんな感じですかね?色んなことがあった一日…二日?でした笑
また何かありましたら書いていこうと思います!
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。